

簡単にコラージュ画像が作れるCollage It

別々の複数の画像をバラバラに並べたり、きれいに並べたりした状態の1枚の寄せ集めたコラージュ画像にするソフト「Collage It」です。

Collage It
http://www.collageitfree.com/
バラバラにというのはよく雑誌のページなどである、いろんな写真をランダムにテーブルの上に置いたような感じの画像です。
もちろんそれぞれの画像の大きさもばらばらでオッケーです。

出力する出来上がりの画像のサイズの指定や、背景を設定したり出来ます。


使い方は
寄せ集める画像を選択します。
寄せ集めた状態の画像をプレビュー
それでよければ保存をクリックします。


また細かい設定では画像を回転させたり、散らばり方の率を変えたり
写真に影や枠を設定したり出来ます。

簡単にそれっぽいコラージュ画像が作れます。


設定はスライダーや数値での指定が出来ますし、
影や枠はチェックを入れるだけで設定できますので
直感的に作業できると思います。

保存するイメージ形式はBMP, JPEG, PNG, TGA, GIF
対応OSはWindows 2000, XP, 2003, VISTA or Windows7


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukaerufree.blog84.fc2.com/tb.php/11-d4208cf9

 ホーム 

プロフィール

furifurisoft

Author:furifurisoft
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

track word SEOパーツ



  • SEOブログパーツ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

エルビスとダンス
ちょうちょは風で運ばれる
身のまわりのこと
知恵とテクノロジー
Firefoxアドオンがんば
やりたいしたいライフハック
コケっこレシピ
ぼくの社会多事他事考察
社会とネット
食べ物ばくばく
おもしろ世の常人の常
Webサービスめも
エンタメ海外ぬーす
出来事ドレッシング
からだのみかた
とれにゅの里
着る物わーらん
海外こぼれ話
セケンヲチ
歩けカタツムリ
生物と環境と心強さと~♪
ライフハック なにそれおいしいの?
とーふとうふとーふー
ほんまですか
インターホット
ここまできたか よのなかは
野菜を食べよう
たべP
楽に行きたい
宇宙猿人ポリ
節約くんがくるぞー
まわる歯車
科学はマジックじゃないのよ はっはぁー
カルチャーチョップ
人生楽ありゃ
風にふかれて
えんたねす
津々浦々
かがっくん
ねったーCO
元気!やる気!やーまだ!
よもやま経済適当話
経ざいざいざい
理科少年
なんなのなんなの
ワールドん
商売3畳
社会リモコン
インテリアニュース
モォー牛肉がうまい
ボールペンがころんだ
あんなこんな仕事術
食ネタ列伝
海外どっこいネットニュース
人間って難しい
企業の憂鬱
なんで空は青いの
きになる小物、アイテム
秘密戦隊サイエンス
リーマン日記
うまうまもぐもぐ
あめんぼだってー
SOBURON ETA
社会っていろいろあるなぁ
水に浸かってるとふやけね?
アプリソフトサラダ
よのにっき
サルも驚いた
経済と秋の空
体にガタがくるまえに 
たけやぶやけた
世界は広いな大きいな
芸能ネタからコマ
しゅんげー
歩く洗面器
空とぶぶた
あっちこっちでっち
文化だんしゃく
芸があるのに芸能
ITっていうなぁ
なーるほど ざ 世界
無重力でキャッチボール
洋画でしょうが
ほうきにまたがり
深い海には何かいる
まつりごとのまつり
外国ってすげぇ
お役立ちウェブ
パソコンのある生活
目覚まし時計とボールペン
インターネットは何をしたか
ぐろばるにゅ
いきものまんざい
かたづけよう整理整頓
コンバルケ
ノバンス雑記
テクテクブログ
とんとん大好き
階段を登ろう
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

あわせて


